FC2ブログ
炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜そごう道場
横浜そごうにも炫武館の道場があります。

横浜駅のそごうの9階。カルチャーセンターの中です。
炫武館の始まりの一つともいえますね。

日曜の13:15-14:45と約1時間半。
子供から大人までいます。

そこに、私の仕事の先輩Y子さんも通っています。
先日、久しぶりに横浜道場に行き、Y子さんとテコンドーをしました。

1番最初に会った以降道場では会えなかったので、
テコンドーの上達ぶりに驚きました(≧∇≦)

横浜道場は大輔先生と姜師範の2人が居る日があります。
ワンレッスンで2人の先生に教えてもらえるなんて贅沢ですね(笑)

昨日もそんな練習でした(笑)
Y子さんも身体が硬いと言いながら頑張っています。
テコンドーを通して真剣に柔軟すれば(やり方を覚えれば)
どんな人も柔らかくなります。
皆さんも体験済みでしょう(≧∇≦)
これから始める人も友達を誘う人も身体を柔らかくして素敵な蹴りを目指しましょう(*^_^*)

ということで、お友達や知り合いを誘って炫武館にレッツゴー!


今週末は山梨合宿です。
テコンドーにいちご狩りにBBQにと、楽しいことがたくさんあります。
みなさん、思う存分楽しみましょう*\(^o^)/*

そして、道場に居残り組のみなさんも、
思う存分いつもとは違ったテコンドーを楽しんでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本部道場 寿美
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。