炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選手クラス
先週の金曜日、そして昨日の水曜日の一般・選手クラスでは、なぜか選手しかおらず、
そして選手ばかり15人もいて、師範もご機嫌でとても嬉しそうでした。


金曜日は、私は必死でついて行くのが辛かったですが、
キョルギなしで、ラインとミットで、最後のほうのミットは…
やばかったけど、終わったら師範が、
これからもこうやってやっていけばキュッキュッって痩せるジョって。
どうせ痩せれませんから~(~_~;)

師範も「おれはいつもこうやって練習をやっていきたいんだ。」と、
やる気満々でした。

辛かったけど楽しい練習でした。


昨日は、10:30過ぎまでになりましたが、最後はキョルギばかりで、みんな白熱していました。
私は、審判の練習も兼ねて、これからもみんなのキョルギをたくさん見て見極められるように勉強したいと思います。ははは(笑)


本部道場 寿美
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先週の金曜日、そして昨日の水曜日の一般・選手クラスでは、なぜか選手しかおらず、そして選手ばかり15人もいて、師範もご機嫌でとても嬉しそうでした。金曜日は、私は必死でついて行くのが辛かったですが、キョルギなしで、ラインとミットで、最後のほうのミットは…やば...
2012/06/01(金) 14:17:21 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。