炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジア大会出場3選手への協力依頼🎶
炫武館からアジア大会に参加する3選手への協力依頼


みなさんご存知の通り、来る2012年5月6日-11日に、ベトナム・ホーチミン市にてアジアテコンドー選手権大会、およびアジアジュニアテコンドー選手権大会が開催されます。

炫武館からは、以下の3名の選手が出場します。

現在日本でもトップクラスとして活躍中の網野瑛祐選手が、全日本代表として。
2016年リオデジャネイロで開かれるオリンピックの有望選手として松井隆弥選手、村上亨來選手が全日本ジュニア代表として出場してきます。
また、強化選手として、炫武館出身の三橋祐樹選手も出場します。
みなさん、精一杯応援よろしくお願いします。


このとても喜ばしいニュースなのですが、テコンドーの選手たちはスポンサーがいないことや、まだまだ認知度が低く、世界で戦うには全てにおいて選手たち個人への大きな負担となっています。
そこで、同じテコンドーを愛するものとして、なによりも同じ炫武館の仲間として、少しでも協力ができたらと考えました。
選手へのメッセージを込め、皆さんで応援しませんか?きっと選手たちへの活力へと繫がることでしょう。


この思いに賛同していただける方は、それぞれ負担のない範囲で結構ですので協力していただけませんか?
一口500円からで募金をしていただきたいと思います。
各支部、支部長が中心となり、集めていただきたいと思います。


この内容は姜炫淳師範にもお伝えしてあり、『俺からもよろしく』と、おっしゃっておりました。
♪賛同者あつまれ~♪

本部道場は 私、寿美までお声かけください。

                       2012年4月12日
                    炫武館本部道場  洪寿美
スポンサーサイト
コメント
コメント
3人のスポーツドリンク代くらいにしかならない少額ですが、協力させていただきました。内ポケットから3人分の費用をパッと出せるようになりたいです。
2012/04/24(火) 07:42:15 | URL | シニアたにぐち #p0sRqnjc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
炫武館からアジア大会に参加する3選手への協力依頼みなさんご存知の通り、来る2012年5月6日-11日に、ベトナム・ホーチミン市にてアジアテコンドー選手権大会、およびアジアジュニアテコンドー選手権大会が開催されます。 炫武館からは、以下の3名の選手が出場します。 ...
2012/05/06(日) 16:36:04 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。