FC2ブログ
炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月末 武館・山梨に行ってきました。
こん○○は。みなさん。

私は、3/22-25まで、武館・山梨へ行ってきました。

メインはテコンドーのはずなのですが、なにせ、私なので、ずっと食べまくっていましたね。

食べ放題の旅は山梨のブログをみてください。

練習は…
木曜日は夜だけ、プンセをしました。
助r武館だけでなく、山梨県テコンドー協会の他道場の方も参加され約15名にもなりました。

山梨は本物のテコンドーを合言葉にまだ始まって間もないので、
色帯が多く、基本プンセがメインとなりました。

でも、みんなやる気はあるようで、一生懸命練習に取り組んでいました。

しかし、やはり、声が小さいのが気になりましたね。
前のブログでも取りあげましたが、声が、気合が、やる気の表れとなってきますので…

みなさんも、張り切ってる時は、声で表現して見ましょう(笑)

金曜日は山梨観光食べ歩きツアーをし、夜は助r武館山梨の大人の面々が集まってくれ、
いろいろ、テコンドーの話しをしました。

山梨の方々もテコンドーに熱いのが良く伝わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜遅くまでのあとは、朝から一日かけての強化練習となりましたが、

大人も子供も必死に練習について来ていました。

ラインと柔軟とミットとキョルギと…

普通に終わりましたが、みんな、真面目に取り組み、
夜は子供達に囲まれながらの懇談会。
みんなが何を思って、テコンドーをやってるのか、
テコンドーの何が楽しいのか、などが聞けて、嬉しかったし、
まだ色帯の子供が多いのに、声は小さいがやる気があるのが伝わりました。

これから、どんどん伸びることでしょう。
今後の成長に期待します。


最後に助r武館・山梨の方々、いろいろ気を使っていただき、接待してもらってありがとうございました(笑)
ぜひ、また行きたいと思いました。
また、一緒に練習しましょう。

そして、小泉先生。お世話になりました。
この恩返しは、いつか、何かの形で出来れば良いのですが…(笑)


どこにでも出没する 本部道場 寿美
スポンサーサイト
コメント
コメント
ビフォーアフターを知ってる俺(笑) 今週末俺も山梨行ってきます! 気合いの出し方だけ教えてきます!
2012/04/11(水) 07:18:08 | URL | たにぐち #p0sRqnjc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こん○○は。みなさん。私は、3/22-25まで、武館・山梨へ行ってきました。メインはテコンドーのはずなのですが、なにせ、私なので、ずっと食べまくっていましたね。食べ旅は山梨のブログをみてください。練習は…木曜日は夜だけ、プンセをしました。助r武館だけでなく、山...
2012/04/10(火) 23:36:00 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。