FC2ブログ
炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の横浜道場111113
暦の上ではもう冬なんですが、今日は割と暖かい日でしたね。

先週足をグキッとやってしまったSさん、今日もやってきました。

足を踏み込むと痛みがあるということで、今日ひたすらミットを使わないラインメニューをしてもらいました。

久しぶりに登場のS藤さんも途中からラインに参加。

種目数はあまり多くないものの、負荷の少ない動きを長めに行なったので、それなりに良い汗をかけたのではないでしょうか。


Iさんは先週に続き、高橋師範の熱血指導を受けていました。

いつものことですが、あの年齢であそこまでミットを蹴れるのか、と感心してしまうほどたくさん蹴っていました。

自分もあれぐらい蹴らないといけないのでしょうが・・・


そして、今日は本部の練習を終えてきたT野君と齋藤師範がやってきました。

齋藤師範はテコンドー歴20年を超えるベテラン指導者です。

今日はT野君と横浜道場の最古参T尾さんの練習に適時アドバイスをしていました。

先週も書きましたが、黒帯がさらに上級の黒帯に練習を見てもらえることはなかなか無いので、2人にはとても有意義な練習になったのではないでしょうか。


横浜道場K
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。