炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プムセ強化指定選手選考評価会
本日、愛知県岡崎市でプムセの全日本強化指定選手選考評価会がありました。

ゲン武館からは山梨道場の小泉代表と私の2名が参加。

この評価会は今年の全日本プムセ選手権大会3位まで、または各都道府県協会推薦者が対象だったため、参加者はなんと18名。

全日本強化指定選手を選ぶため、試合形式も初めての形でした(詳しくは山梨道場ブログ参照)。

今日の結果をもとに、全日本テコンドー協会で会議がおこなわれ、後日郵送で通知されます。

個人的には失敗もあり、発見もあり、新たな出会いもありとよい大会でした。

今後の練習に活かしていきたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日、愛知県岡崎市でプムセの全日本強化指定選手選考評価会がありました。ゲン武館からは山梨道場の小泉代表と私の2名が参加。この評価会は今年の全日本プムセ選手権大会3位まで、または各都道府県協会推薦...
2011/10/24(月) 19:46:49 | 【山梨テコンドー】 山梨県テコンドーアカデミー【別館】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。