FC2ブログ
炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の横浜道場111002
日増しに秋らしくなってきましたね。

今日は今までに無く少人数での練習となりました。

自動車業界でお勤めのK藤さん。

木金曜日が休みの替わりに土日出勤をされていたとの事。
10月になって、通常通りの業務になったそうなので、今季から横浜道場に復帰ということです。

横浜道場に来れない分は、本部道場で練習をしていたそうです。

そのせいか、以前よりも格段に蹴りが上手くなっていました。

さすがに帯の色が変わっているだけのことはあります。

テコンドーに対する情熱をとても持っているので、もっともっと上達するのではないかと思います。



本部道場に通っていたSさん。

私の職場の同僚で、とあることがあって練習から離れていましたが、

「そろそろ、どう?」と誘ったところ、「仕事が少し落ち着いたので、練習しようかな」

という流れになり、今日は横浜道場の練習に参加しました。

最初のウォーミングアップで「もう帰る~」と弱音を吐いていましたが、ほぼ1時間くらい、ゆるいペースでしたがミットを蹴って汗を流していきました。

今期は横浜道場で練習しようかと言っているので、道場が少し盛り上がるかもしれません。楽しみです。


横浜道場K
スポンサーサイト
コメント
コメント
Sさん来ましたか!

良かったです。私の元職場の先輩♪

師範もとっても喜んでいました(^ε^)
2011/10/07(金) 19:52:36 | URL | 寿美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。