炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山梨合宿一日目 ②
宿泊先へと着いた私達を迎えてくれたのは、爽やかな笑顔が素敵なワカちゃん(20代男性)。

今回の合宿では時間外は使えないシャワーを貸して頂いたり、バーベキューでお湯を運んでもらったり、色々とお世話になりました。ありがとうワカちゃん!

ワカちゃんから施設利用の案内を聞いて、昼食を食べて30分程休憩。

その後、練習場に戻り、4時間のプムセ練習となりました。

基本動作を確認した後、すぐに帯別に分かれて練習開始。

今回は黒帯が9名いたため、少人数ごとのより細かい指導がおこなわれました。

実は山梨道場の小泉代表は毎週日曜日に本部道場へ来てプムセクラスで最新のプムセを練習されています。

そんな小泉代表が指導している山梨道場の皆さん。下手なはずがありません。

前回、拝見した時より格段に上手くなっていました(^O^)/

長時間の練習にも集中して取り組んでいた皆さん。

その皆さんの熱気に誘われて珍客が・・・

③に続く
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。