炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年 第3回神奈川県テコンドー協会合同練習
先週の日曜日、神奈川県テコンドー協会の合同練習がおこなわれました。

今回は桜木町駅から徒歩5分ほどの本町小学校の体育館をお借りして練習しました。

天気は晴天、真夏日でした。

体育館の窓や扉は全て開けていたのですが、皆さんが頑張って練習した結果、アッという間にサウナ状態!


休憩時間に体育館から出ると・・・涼しい!その違いにビックリしました。

姜師範によるプムセ動作の解説や、齋藤師範の理論的なライン、そして道場対抗のキョルギなど内容も盛りだくさん。

アッという間の8時間でした。

先生方はその後、食事会へ。

テコンドーについて熱く語り合っていました。

その熱気に当たったのか、練習中に水分補給を怠ったせいか、私は段々と眠くなってしまいました。

そして大ミスをやらかしてしまいました!

会計金額を間違えてしまいました!

申し訳ないし情けないし、帰り道は沈んで歩きました・・・。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

次回の合同イベントは10/8~10の合同合宿in三浦ふれあいの村です。

申込締切は9/10まで。先着順なので早めに申込んで下さい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。