炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新道場・大通り公園デモンストレーション
今日は、大通り公園にてデモンストレーションを行いました。

ちょうど子どもクラスの時間と重なっていたので、デモンストレーションをはじめて見る子供たちも、

デモンストレーションい出る子供たちもみんなで会場まで行きました。

多くの子どもたちは、カッコよかった。自分たちもやりたいといっていました。
どんどん、関心を持ってくれるとうれしいです、

シニアの方たちも何人もお友達を連れて見に来てくれてありがとうございます。

明日はいよいよ横浜DeNAベースターズの横浜公園でのデモンストレーションになります。


デモスト02
プンセ


デモスト03
キョッパ



デモスト
海斗キョッパ


今日から2階での練習開始となり、また、こころ新たにがんばっていきましょう。

道場は今まで以上に広くなり、子供クラスや選手クラスもゆったりと練習ができることでしょう。

そして、韓国の忠南大学(チュンナン大学)でテコンドーの監督をしていたミンコーチも新たに加わり(主に選手クラスを担当)
武館道場はますますにぎやかになってます。


新道場
新道場での初練習!!


              本部道場 寿美
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。