炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第5回全日本ジュニアテコンドー選手権大会
みなさま、7/22は毎年恒例の松本で、全日本ジュニアがひらかれました。

今年は第5回となり、参加者も435名と年々増えてきてます。

我が武館からは 24名の参加者でした。

メダル獲得者は 11名で、金メダル 3名、 銀メダル 2名、 銅メダル 6名でした。
第5回全日本ジュニア
頑張ったけど成績が振るわなかった子も、いつもの実力が出しきれなかった子も、

良い成績が出せた子も、気合いで勝ちをもぎ取った子も、

この大会のためにみんなものすごく頑張って練習していたし、

大会の1試合1試合で、成長していたし、新しい課題を見つけた子もいたようでした。



小学1年生コンビも、試合が楽しかった!とか、悔しかった!とか、嬉しかった!とか、

感情を伝えてくれて、その成長にも驚かされました。



また、地方大会や来年の全日本に向けて練習に励んで行きましょう。

まずは、8/11 千葉ヨンソンオープンですね。

3週間後ですので、また、キョルギの毎日?!?!

良く師範方が言うのは、試合後の練習をいかにこなすかでその後に影響が出るそうです。

試合が終わった今、課題に取り組むと良いみたいですよ。


帰りのバスの中の1コマ!
IMG_1638.jpg

初出場の小学1年生銀メダリストのリオと師範!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。