FC2ブログ
炫武館(げんぶかん)は横浜に本部を置くWTFテコンドーの道場です。
2010 第14回 南関東テコンド選手権大会

本日、2010 第14回 南関東テコンド選手権大会が盛大に開催されました。

300名以上の選手が参加し、熱戦の多いよい大会となりました。



選手の皆さんお疲れさまでした。

結果が良かった方もそうでない方も、今回の大会で得られた(感じられた)ものを今後の修練に活かして頑張ってください!

来年、さらにレベルアップした皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)



また、今大会開催に多大なご協力を頂いた大会役員や運営委員ならびに保護者の皆様、本当にありがとうございました。


皆様のおかげで無事に大会を終えることができました。感謝。感謝ですm(--)m


今回の大会を通じて、改めてお父さん・お母さんやボランティアの皆さんのお力が大会を支えていると感じさせられました。本当にお疲れさまでしたm(--)m



南関東テコンド選手権大会も来年はいよいよ15回の節目!!です。


来年はさらに盛り上がるのではないか?と勝手に期待をしています・・・(^^;)


来年の大会ではどんなサプライズがあるのか・・・今から楽しみです。1年間、練習の励みになります(^^)



皆様、本当にお疲れさまでした。そして、来年もまた宜しくお願いいたします!!


スポンサーサイト